2020年06月01日

コーギー レオ君 ♂ 17キロ 着せるオムツカバー♪♪

先日 お問い合わせをいただいて 17キロの大きいコーギちゃんに

着せるオムツカバー 縫わせていただきました。

背たけ50  胸囲70  17キロ 

採寸誤差を考えても 17キロなので、CLサイズを変更してみました。

どれだけ合いやすく コーギちゃんが嫌がらずに着てくれるか 自信は

なかったのですが、数日後 こんなメールと写真を送ってくれました。

メールそのまま
ーーーーーーーーーーー
早速着せてみてるとサイズはピッタリでした。
首もとが一見きつそうに見えますが少しゆとりもあります。
お尻は少し余裕がありますが紙オムツをつけると丁度いいかと思います。
(紙オムツを着けた状態で写真を撮りたかったのですが機嫌が悪く付けさせてもらえませんでした・・)
何を試してもズレてしまって行き詰まっていたところです。


DSC_0149.JPG

DSC_0147.JPG


紙おむつをつけた写真もあとで送ってくれました。

DSC_0155.JPG

DSC_0154.JPG

レオ君  14歳♂ DMによる下半身不随
DSC_0152.JPG

普段服を着ないので慣れないせいか今は少し固まっておりますが嫌がって吠えたり服を噛んだりすることはないので時間がたてば慣れてくれると思います。

ーーーーーーーー

擦って歩くと 後ろ足が内に入ったりするかもわかりませんが、、、

紙おむつがずれにくくて 締め付け感がなければ 嫌がらないで
慣れてくれると思います。

どのワンちゃんにも そうですが、ずれなくしようと思って

全部くるんでしまったり 合わないサイズで窮屈だったり すると、

ストレスがたまって だんだん元気がなくなります。

出来るだけ普段通り 家族と一緒に居られたら いいですね。

レオ君の飼い主様 メールと写真ありがとうございました。

大きいコーギちゃんのサイズ参考にわかりやすいです。

レオ君によろしくお伝えください。

ありがとうございました。




posted by 愛犬商店 at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: