通信欄 にサイズを書いていただきました。
Lサイズのご注文ですが、胸部分が大きくて64p という事でした、ので、
体重 13キロぐらい 背丈32センチぐらいでした。
愛犬商店との採寸誤差を考慮しても、 体重が13キロなので、
Lサイズで胸部分 を広く、独断で若干背丈 2センチほど長く作りました。
めっちゃ かわいいマッチョフレブルちゃんですわ (ワハハ)

胸部分広くしたけれど、まだ小さめよ



書いていただいたメールそのまま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
想像していたよりも生地も伸びて柔らかく、着せる時にはなんの抵抗もありませんでした!着た後も何事もなかったように寝ていました。以前にサスペンダーを試した時は、くるくる回って落ち着きがなかったのですが……
sizeを調整して頂いて首の後ろで結んでも窮屈感はありません〜バッチリです!
ちょっと、前足が太いのが悩むところです。(マッチョ体型です(^_^;))
何より、着ている本人(犬)が快適そうです!
ありがとうございました‼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真では小さめかと思うのですが、 嫌がらずに着てくれてるみたいです。
又 洗い替えが必要になって、着せるおむつカバーを
着せていただけるなら、
胸部分を調節したいです。
ありがとうございました。