2015年12月19日

コーギー小春ちゃん 着せるおむつカバーを着る♪♪

先日おむつ生活が始まったばかりのコーギー小春ちゃん

ネットで探して愛犬商店の着せるおむつカバーを
着せてくれました。

写真を送っていただいた小春ちゃんです。
CLサイズです。

image (23).jpeg

image (22).jpeg

写真をみて、動くとパンツ部分がずれそうだな、とおもいました。
写真のお礼のメールで、動くとずれそうに思うことを聞いてみたところ、

こんな返事が・・・とどきました。 

メールそのまま
昨日、おむつカバーをして数時間留守番をさせ帰ってきたら見事に脱いでいました。
(普段はあまり自分から移動はしませんが、留守番の時は玄関まで移動して待っています

後ろ足が麻痺しているので歩けません。
前足も弱っていますが、時々頑張って家の中を移動します。
ズルズルと後ろ足を引きずって移動するので、今回おむつが脱げてしまったのだと思います。
特別スリムではありませんが、腰回りは少し他のコーギーより小さい気がします・・・

尚、
胸回  50cm
背丈  48cm
体重  10.7kg

やっぱり、、動けない場合は大丈夫ですが、ずるずると前足でひきずって移動すると
パンツ部分が脱げてしまいます。
サイズ〜 XLと思いました。
それで、XLサイズを着せてもらいました。

image (25).jpeg

メールそのまま
本日、XLサイズのオムツカバー届きました。
CLサイズよりお尻の部分も小さくなったようで、着丈もちょうど良いようです。
オムツを使い始めたばかりで、初めてのおむつカバーでした。
とても調子が良いようですので大切に使わせていただきます。

どうやら、うまくヒットしたようです。よかったですわ。

CLサイズの方は、背丈部分の真ん中をつまんで縫って短く
してもらうようにアドバイスをさせていただきました。
HPにサイズ直しの仕方が載っております。
参考にしてください。

小春ちゃん、くりくりのおめめが かわいいですね。

このたびはありがとうございました。

posted by 愛犬商店 at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: